忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[今日から立春♪=♪◎^v^◎]

パタパタりんちゃん
二十四節季によると今日から立春まだ寒いけど日差しは確実に明るくなってきました。

お天気良いんだけれど・・・・・風が結構強い

そんな中、選挙に行って来ました。 (知事戦+市長戦+市議補欠戦)のセット

知事は現職でも大過ないけど、八年間任期を勤めてるから、新人の前犬山市長に。(この人、小泉前首相に似てるんです

他は、それなりに考えて投票 余りパッとしないしねぇ~~

投票してから歩いてアピタへ色々と売り場を見て回って買い物をしてから帰宅。

ジッと家に籠もってばかりいると気分がクサクサしますね。 歩いて寒風に当たったせいか何処と無くスッキリした気分になりました。

人間、足から衰えると言われます。 やはり一日、最低でも一時間は歩いた方が良いみたいですね

追記◆◆:新作の状況只今の字数は4000字台に入りました。

 

拍手[0回]

PR