忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ハシゴ!ハシゴ!ひたすらハシゴ!((+_+))!◆]


久々に名古屋駅周辺と栄(共に名古屋市内でも屈指の繁華街)へお出かけして来ました。

三省堂星野書店まんだらけ丸善ひたすら本屋をハシゴにつぐハシゴしました。 ゼイゼイヒイハア

つ・・・疲れた・・・・歩いて歩いて歩きまくった 郊外(田舎とも云う)のユッタリズムに慣れた身には◆都会のセカセカリズムは中々◆付いて行けなくて・・・・・・チョッと気を抜くと人にぶつかりそうです。

とにかく◆目的の「十二国記」と他の辞書類はゲット ヨッシャァ―――――

それにしても名古屋で◆こうなんだから◆これが大阪や東京だったら死ぬな!!!こりゃ

田舎者はノンビリした地元で大人しく暮らしていこうと思いました。 たまに都会に出る程度でね。

拍手[0回]

PR