忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ドラマCD『殺生丸版』を聞いて・・・]

冥道残月破
やっとこさ今日届いたドラマCDを聞いた。感想は・・・・『殺生丸版』と銘打ってあるけど、何処が、『殺生丸版』なの?

兄上の出番・・・・少ない!少ない!少ない! 

いっその事、殺生丸一行オンリーで作って欲しかった!

殺りんファンが、ひたすらに聞きたいのは兄上の美声とりんちゃんに邪見の声。 アッ、それから阿吽の声も聞きたい。

唯、りんちゃんの声の可愛い事♪(溜まりません★) それに邪見の持ち味の楽しさ。
あのコンビの声を聞く為だけにでも、このCDを買う価値があったと思う事にしました。

兄上一行が出る部分になると耳がダンボになる管理人でした。

追記◆◆:管理人の住んでいる地方でも桜がソメイヨシノがチラホラと一輪、二輪と咲き始めました。今回、アホな管理人の操作ミスでサックリ消去させてしまった新作も何とか復元作業が終了しましたので此処にご披露させて頂きます。

拍手[0回]

PR