忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[シクシク・・・・悲しい気分(T0T)]

ピヨピヨ邪見
シクシク・・・・シクシク・・・・・悲しい気分 密かにセッセセッセと書き進めていた24作目の新作を操作ミスで消しちゃったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

アアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・ここまで一生懸命書いてきた私の苦労が一瞬にして全てパア!

ガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・ン 何てこった

泣きたい気分とは◆正にこの事! 昨日の朝、何気に新作のチェックをしようと操作したのが間違いの元でありました。

『書き換えますか』???と出てたのでクリックしたら・・・・消えちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大事な新作がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ “Oh、my Buddha!”キリスト教徒じゃないから“God”はありえないしね。

実は・・・・・こんな風に作品を消しちゃった事が、以前にも一度。 第10作目の『阿吽の旅語り』がそれ! まだ全然パソコンに慣れなかった(今でも、その傾向は大)管理人は今回と同じパターンでサックリ作品を消してしまったのでありました。 それも歴代ニ・三を争う長編を
その時のショックと来たら、それはモウッ相当な物で・・・・・暫く溜め息ばかり吐く日々が続いたのでありました。 結果的には、奮起して消去してしまった物よりも出来が良くなったけど、それでも
ああいうショックは何度、経験しても嫌な物です。今回は三千字レベルの作品でしたが、書き上げたら、即、upさせようと準備していた物です。 只今、復元作業の真っ最中ですが、一旦、消してしまうと完全に元通りにはなりません。 前の物よりも出来が落ちるか、上がるかのドチラかしか有りません。 何とか消去作品よりも出来が良くなるように奮闘の真っ最中です。

追記◆◆:もうご存知の方も多いでしょうが『犬夜叉』48巻は明けて新年1月13日に発売されます。殺りんファンならば何をさて置いても買わねばならない冥界編『帰還』『慈悲の心』が収録されています。 皆様お忘れなく

さて◆管理人は◆これから復元作業に励みます

拍手[0回]

PR