忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ま、また壊れたかと思った・・・マウス]

お仕置き主従
びっ、吃驚した!まっ・・・また壊れたのか?と思った、マウスが(T0T)

ハアァ~~~~もう驚いた! いきなりウンともスンとも動かない・・・じゃなくて矢印が、ポインタが表示されないんだもん。

又もやマウスが前回みたいに壊れたのか?と・・・・。

相変わらずパソに何かあると固まっちゃう管理人(ドキが胸々、バクが心臓)。

マウスを動かしても全然、反応無し。 そして僕は途方にくれる、じゃないけど本当に途方にくれましたよ・・・・。

おかげで昨日の夕方から何も出来ませんでした。

新作の原稿打ちも素敵サイト様巡りも音楽も聴けないしDVDも見れなかった・・・・・もう何も出来ない状態でした。

帰宅した旦那にSOSを出したら、強制的に電源を落とすように指示。

矢印(=ポインタ)は復活したけど時間が遅いので、もう作業は終了しました。

ここん処、本当にパソの御難続きです。 

新作状況◆◆:現在の字数は1600字台といった処です。各地で桜が満開のニュースが伝わってきます。出来るだけ早く仕上げたいと考えてはいます。やれるだけやってみます。

拍手[0回]

PR