忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[『連理の枝』様から頂きました★ククッ!素敵でしょ♪]

お仕置き主従
この凄く凄~~~く素敵なアイコンは『連理の枝』様から頂きました。 玲様★★感謝♪=♪感謝♪=♪

もう、ツボに嵌まって嵌まって溜まりません 「可愛い」を百回くらい連呼したい気分です。

快くアイコン使用を許可して下さった玲様本当に有り難う御座います

新作に掛かりきりになってました 大体、完成しました。 もう少し読み返してチャンと推敲してからさせる積りです。

多分、明日あたりにup出来るかなと考えてます。

追記◆◆:前回の28作目の(その壱)を公開したのが(2/19)・・・・チョッと凄くペース早くない

道理で妙に疲れている訳だ。 僅かに四日で仕上げてるんだもん(その弐)を

これも兄上のモヤモヤの心情の影響なのね。 こんなにハイペースは久し振りです。

拍手[0回]

PR