忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶯、満開の桜


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


朝、鶯(うぐいす)の鳴き声を聞きました。
桜(主にソメイヨシノ)が満開です。
某サイトさまの美麗絵に触発されて桜を調べてました。
偶然、三大桜なる物の映像を見ました。
神気漂う画像に思わず手を合わせて拝んでました。
(我ながら実に抹香臭い
そうこうする内に何か書いて桜に捧げなくちゃという気分になってきました。
でないと・・・・どうも罰(ばち)が当たりそうな気がするんです。
訳が判らないけど、そうしなくちゃと思うんです。


御礼
4月8日の(12時、21時)に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
新作を仕上げたばかりなのに・・・・どういう訳か更にもう一作書かねばならない気分の管理人です。
気分は凄~~~くです。

拍手[0回]

PR