忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋先生の新作

パチパチ殺生丸
高橋先生が、今春、早くも新作を書かれると知り驚いてます。
何しろ、「犬夜叉」が足掛け12年に亘(わた)る大作でしたから。
もう、2・3年は休養されるのでは?と思ってました。
それが、1年も経たぬ内に、もう始動されるのかと。
驚異の創作力です。
長い長い長編を休むことなく描き上げていく強靭な意思。
一度もラフ原稿など掲載されてません。
正しくプロの中のプロです。



新作の情報が無いので作品の傾向が判りませんが・・・・。
「犬夜叉」がシリアス路線だったので、次回の新作はお得意のギャグ路線になるのかもと予想してます。
某有名サイトマスター様が、仰っていたように、管理人も、まだ「犬夜叉」という大作の余韻にドップリ浸っています。
某サイトマスター様と同じく管理人に取っても「犬夜叉」は特別な上にも特別な作品です。
他の高橋先生の作品には、申し訳ありませんが惹かれたことが有りません。
何故か、「犬夜叉」の(殺りん)にだけ、こんなにも惹き付けられ、生まれて初めて小説まで書き出してしまいました。
挙句の果て、ブログまで立ち上げて現在に到っております。
こんな作品は他に有りません。



ですから、新作については、実際、読んでみてどうなるのか未知数としか云えません。
もしかしたら、「犬夜叉」以上に嵌るのかも知れない。
又は、下手すると、全くタッチしようとしなくなるのかも。
複雑な心境です。



御礼
2月6日、Cさま、拍手&コメント、有難うございました。
サイトの方へ直接、お返事させて頂きました。



拍手[0回]

PR