忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信Ⅱ

パチパチ殺生丸

昨日に引き続き今日も良い天気です。
洗濯物が良く乾くでしょう。
まずは拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。

コメントを贈って下った美嘉さまへ
                    
こんにちは、美嘉さま。
怖がらせてしまいましたねスミマセン。
ウ~~ン、先の記事で機長さまにも説明しましたが、あれでも相当に抑えてるんです。
それほどに来艶と父王、その部下達の所業は悪辣(あくらつ)でした。


朱詩などは恋人の小梅が、父王達の起こした火砕流に呑まれて焼死してます。
しかもですね、来艶は死んだ小梅を嘲笑ってるんですよ
自分を犠牲にして朱詩を助けた小梅を
まだ、あります
来艶は朱詩(男)に執着して薬で性別を女に変えようなんて暴挙を
何とかギリギリで、それは阻止されましたが。
ともかく、奴らは、あらゆる凶悪犯罪を仕出かしてます。
拉致誘拐、放火、暴行、殺人、陵辱(強姦&輪姦)、薬害、もう何でもござれです。
こんなんが一国の王や上層部でいいのかと言いたいくらいに。
まっ、実際、滅んでますけど、某国は。


余談ですが、民社党は気の毒だなと思います。
原発を推進したのは、長い間、日本を牛耳ってきた自民党です。
そのツケを、今、民社党が被(こうむ)ってます。。
責めるべきは民社党ではなく自民党だと思います。
それに、何故、こんな危急存亡の時にあって自民党は党に拘るのでしょう。
超党派で手を組んで危機を乗り越えるべきだと思います。
菅首相を外野が批判ばかりしてますが、じゃあ、一体、他に誰がいるんでしょうか
誰もいないじゃありませんか。
今は、ともかく菅さんに頑張ってもらうしかないんです。
ギャアギャア批判ばかりするんじゃない
もっと協力して事にあたれと言いたくなります。


読んでて余りにも頭に来て、「こいつら、絶対に許せん」と思いました。
その思いが高じて、初めて男色要素が濃厚なあの作品を書き上げました。
正直、「18禁作品が自分に書けるのかしらん」と不安でした。
でも、美嘉さまに「怖い」、機長さまからは「寒気がする」とのコメントを頂けました。
お陰で「結構、18禁も書けるもんだな」と自信が付きました。
有難うございます。


当ブログの基本コンセプトは飽くまで『何が何でも殺りんを幸せにするです。
今後、ああいう作品を、このブログで発表することは有りません。
怖い思いをさせて申し訳ありません。
ああいう作品は今回だけですからね、ご安心下さい



拍手[4回]

PR