忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い熱中症???


急に熱くなってきましたね。
何時ものように午前中にウオーキングして帰宅。
何故か、頭痛が
この処、ハードワークが続いていたので、疲れが出たのかなと思い、とにかく横になって寝ました。
二時間ほど寝たら、何とか体調が良くなりました。



後で、この事を友人に話したら、「熱中症じゃないか?」と云われ・・・。
そう云えば、急に頭痛がしたんだっけと思い当たりました。
皆様も、気を付けて下さいね。
充分な水分と塩分、休養をシッカリ取って、体力の温存を図って下さい。




御礼
7月3日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
拍手とコメントは心の栄養剤です。有難うございました。




お知らせ
昨日、7月3日にコメントを下さったY様へ
コメントを下さったようなのですが、何故か、見当たりません。
ごめんなさい、一所懸命、探したんですが・・・。
もしかしたら、新しいソフトのせいかも知れません。
宜しければ、メールフォーム、又は、拍手でもコメントできますのでご利用下さいませ。

拍手[0回]

PR