忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んで読んで読みすえて


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


文章上達の秘訣は『読んで読んで読みすえて書いて書いて書きまくる』ことだと我が座右の書にあります。
その教えの許、現在、前半部分の『読んで読んで読みすえて』を実行中です。
もう取り憑かれたかのように朝から晩まで人様の文章を読み漁ってます。
自分でもアホじゃなかろうかって思うくらい、絶賛、活字中毒続行中です。
元々、読書が最大の趣味ですから、そんなに苦痛じゃないんですが・・・・。
滅茶苦茶目が疲れてます。
そんな状態だってのに、頭の方は、もっともっと面白い物を読みたいと容赦なく要求してきます。
本当に脳は刺激に対して呆れるほどに貪欲です。


拍手[0回]

PR