忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニタァ~~~~~!

パチパチ殺生丸
アニメ完結編の第三話視ました、視せて頂きました。
詳しい感想は改めて明日以降に記事にしますが・・・・。
あっ、明日は駄目ね、サンデー発売日だから『RINNE』の記事を書かなきゃ
となると明後日くらいかな。
とにかくアニメを視終わって思わずニタ~~~~ッと笑み崩れてしまいました。


クフフ・・・・兄上がりんちゃんが邪見が三回連続出ずっぱり
これが喜ばずにいられますか
原作でもそうだけど後半になるほど兄上御一行の登場頻度は増します。
冗談抜きに後半は兄上が主役と云っても可笑しくないほどに重要な役どころを担(にな)っておられます。
ムフフf・・・・この調子だと毎回の出場も夢じゃなかったりして。
イヤ~~~~楽しいなあ
アハハウフフオホホエヘヘ


拍手[0回]

PR