忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被る、被る、被る

I
昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


黄泉の羽織、これが、どうにも被(かぶ)るんです。
犬夜叉が怪我をしたかごめに自分の火鼠の衣を着せたシーンに。
逆さ髪の結羅が敵でした。
尤も、あの時は、ヒーローがヒロインに着せてましたよね。
今回のRINNE君は幽霊に着せてます。
でも妙に被(かぶ)るんです、あのシーンが。
やっぱり『犬夜叉』のイメージは、まだまだ強烈です。
そうそう簡単に消えてくれそうもありません。


今回の重要アイテムは黄泉の羽織。
まだまだ面白いアイテムが出てきそうです。
今の処、アナログというかレトロな道具ばかりです。
羽織もそうだけど選りにも選って何故に糸電話
そしてレギュラーも今の処、RINNE君と桜のみ。
これから、もっともっと増えるんですよね


クールなイケメンが出て来ないかしらん
そんでもって可愛い童女を同伴してるんです。
アア~~~やっぱり殺りんのイメージを引き摺ってる
仕方ないか、トコトン殺りん愛好者だから。
どうしても期待しちゃうんですよね。
殺りん的CPの登場を。
ウウッ、悲しい性(さが)ですわ。


そうそう、ま~だ被ってました。
血の涙、これって冥界編の直ぐ後、犬一行が遭遇した花皇(かおう)とかいう花の妖怪と戦った時のことです。
あの時、桔梗のことを思って血の涙を犬夜叉が流してましたよね。
ウ~~ン、何故にパッと思い出さなかったんだか。
本当に随所で「犬夜叉」を思い出させてくれます。

拍手[0回]

PR