忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※この画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしてます。


皆さま、ご無沙汰してます。
管理人のemojiemojiemoji猫目石です。
またまた放置してemojiemojiemojiemojiemoji申し訳ありません。
そんな状態にも拘わらずemojiemojiemoji拍手を贈ってくださった寛大な方々に感謝致します。

随分とemojiemojiemoji冬らしくなってきた昨今です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
これだけ寒くなったんだから、もう虫に悩まされることはないだろうと思ってました。
なのに・・・ベランダにいたんですemoji
スズメバチがemojiemojiemoji

ウギャア~~~~~emojiemojiemojiemojiemoji
それも今まで見たことがないほど大きいんですemojiemojiemoji
あれは恐らくスズメバチの女王蜂です。
目測ですが10cmくらいあったと思います。

イヤァ~~~emojiemojiemoji
何なのemojiあのハチにしては太い足emoji
デカイ頭emoji黄色と黒の配色emoji
見るだに凶悪な装備ですemojiemojiemoji
早くどっかへ行ってemojiemojiemojiemojiemoji

結局、旦那が追い払ってくれました。
おかげでemojiemojiemoji洗濯物が干せました。
とってもemojiemojiemoji心臓に悪い十分間でした。


emojiemojiemoji新作に取り掛かってます。
emojiemojiemoji現在の字数は二千字ほどです。






拍手[4回]

PR