忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え出すとドンドン不安に・・・・

ピヨピヨ邪見
この処、各サイト様の間で囁かれだした兄上の死亡フラグの噂。
正直、気にはなってます。今回の敵、曲霊は、今迄の雑魚妖怪(例:花皇、骨喰い妖怪、死神鬼)とは訳が違いますから。 おかげで考えれば考える程、不安に・・・・。


まず、現世の存在ではない、と言う点が、大きく違います。これって物凄く厄介な事ですよね。
こういう霊体には、犬夜叉の鉄砕牙は、全く役に立ちません。
相手が出来るのは、天性牙を持っている兄上のみ。


而も!曲霊は、根性曲がりに相応しく卑怯にも現世の妖怪どもを使役する事が出来る。
そうなってくると、爆砕牙の出番です。
つまり、どうあっても二刀流を使いこなす必要が有る訳です。


だからこそ、高橋先生は、兄上の左腕を復活させたのでしょうね。
それ程に強力な力を有する兄上であっても、敵は、あの容易ならざる曲霊です。
予断を許さない展開になるだろう事は容易に予測出来ます。


勝手に想像してみると、例えば、後一歩という処まで追い詰めながらトットト逃亡され、兄上の弱点であるりんちゃんを攫いに来るとか(スミマセン・・・・殺りんファンなので飽くまでもソチラに話を持って行こうとする傾向が非常に濃厚)。
又は、かごめを襲いに来るとか・・・・(でも、かごめの場合は犬夜叉が守るから)。
やっぱり、攫うなら、りんちゃんだ そうすると、兄上が、血相変えて助けに来るに違いない
そこで、又、死闘が繰り広げられたりして・・・・この考え方って都合が良すぎるかしらん

拍手[0回]

PR