忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨ましさ爆発!!!

冥道残月破
ククク・・・・・ッ 羨ましさが爆発
懇意にして下さってるサイトの管理人さま御二人が・・・・。
原画展で、「黒い鉄砕牙」を見てこられたそうな。



兄上に始まり兄上に終わったそうで御座いますぞ。
もう【羨ましい】の極致で御座います。
管理人も凄~~~く見たいでありんす



東京の次は何処で開催されるんでありんしょう
次なる巡業の地は何処なので御座いましょう。
早く名古屋に来てくれないもんでしょうかね。



早くDVDを売り出して欲しいでありんすよ。
ヘソクリを叩(はた)いてでも買うのに・・・・。
アア~~「黒い鉄砕牙」を作ったんなら、スタッフの方々、どうか「爆砕牙」出現編も作って下され。
勿論、「冥界」編は外せませんし、「桔梗昇天」編もお願いしたいです。



ドンドン願望が膨らむ膨らむ
アニメよ、復活せよてなもんです。



追記&御礼
羨ましくて上記の文章、語調がヘンチクリンになってしまいました。
自分で読んでみても「何、これ?」な感じです。
大変、失礼致しました。



8月(2日、3日)に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。励みになります。
現在、引き続き、二周年記念作品に取り掛かっております。
間に合うかどうかは、今の処、判りませんが・・・・。
精一杯、頑張りますです。



 

拍手[0回]

PR