忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結界!?! メール不調???

狒々の奈落
以前のパソがで完全に御昇天遊ばしたせいで取り替えた今のパソなんですが・・・。
一つ、問題が有ります。
ブログの方のメールフォームには支障ないんですが・・・・。
何故か個人的メールの調子が変なんです。



何時もエラーが出ます。
受信は出来るものの送信が出来ない
それだってエラーが出て来るんです。
主人に見てもらっても原因が判らないとの事。



まるで結界が張られているかのようです。(奈落
ウモォ~~~どうなってんだか
そんな訳で、管理人に御用のある御方は、ブログのメールフォームか拍手のコメントにてお願い致します。



拍手[0回]

PR