忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛アレルギー


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


管理人は紫外線アレルギーです。
おまけに昨年から花粉症にもなりました。
昨日、強風で花粉が飛び散ったらしく目が痒(かゆ)いです。
鼻水がタラ~~~~思わぬところでクシャミ
首元が紫外線に当たったのか痒い
もう散々であります。
ウググッ・・・二重苦に見舞われております。


5月27日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。新作に気合をいれます。


コメントを贈って下さったサナさまへ
      
今晩は、いらっしゃいませ、サナさま。
ムフフ・・・そう言って頂けると書き手としては非常に嬉しいです。
邪見は兄上の行動の解説役として最高です。
八つ当たり役としても
ハイ、刀々斎って、一見、惚けてるけど、その実、物凄く道理を弁(わきま)えてると思います。
だからこそ、父上が、犬兄弟の後見を頼んだんでしょうね。
冥加は・・・忠義があるんだか無いんだか訳が判りません。
お仕事、大変そうですね。
とりあえず三ヶ月もてば何とかなるのでは?
三年持てば一人前です。
私も12年、お勤めした経験があります。


『湯煙情話』、サナさまのコメント、とっても嬉しいです。
(ぬるま湯)、この場合は、そう悪い意味に感じません。
熱湯だったら、すぐに逆上(のぼ)せちゃいますもんね。
優しい雰囲気、ウ~~~ン、良い響きです。
サナさまのコメントは、いつも猫目石を舞い上がらせてくれます。
有難うございます。
『愚息日記』の(28)700字ほどになりました。

拍手[2回]

PR