忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず・・・・ヘッポコ

ピヨピヨ邪見
ブログを一年以上やってきて・・・・『隠し方』さえも知らなかった技術の無さ。
つくづく自分はヘッポコだと思いました。
本当に亀どころか蝸牛(かたつむり)並みの進歩です。


一日に、どれだけ前進してるのか
歌の文句じゃないけれど「三歩進んで二歩下がる」を繰り返しているのかも
気持ちだけは、前に進みたいと思ってるのですが・・・・。
でも、例え、本当に、極々、僅かでも、例え一センチでも良い。
前に進んでいれば、何時の日にか、自分の望む地点に到達出来るのかも知れない。


諦める事だけは・・・・したくないんです。
これが亀の、イエ、管理人の、せめてもの意地で御座います。


おやつ
どうでも良いような管理人の今日のひとコマ。
三時のおやつに●スコの新商品『おとうふドーナツ』を食べました。
液状豆腐が入ってるとかで、普通のドーナツよりも軽い感じで、中々、いけました。


御礼
9月20日の1時台に拍手を送って下さった方に。有難う御座います。
ポチッと入ってると、ヤッパリ嬉しいです。

拍手[0回]

PR