[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次回の御題は『井戸の異変』
奈落が井戸の上で滅んだことが後に影響してくるようです。
煽り文句は『冥道がかごめを飲み込み──!!?』
殿が消滅するまでの四魂の玉は、真っ黒けだったので、その望みも、当然、ドス黒いモノなんでしょうね。
黒い暗い
望み。
暗黒の望み、直霊(なおひ)と曲霊(まがつひ)なら、より根性曲がりの曲霊の望みに近い筈。
そう考えると、暗黒が望むのは、光の消滅。
光、即ち、直霊の体現者、かごめを消す事が望みなのでしょうか
その為に、骨喰いの井戸の上で、殿は、逝かれたのでしょうか
かごめを、光の存在を、呑み込ませる為に。
その為に、夢幻の白夜に、かごめを斬らせたのでしょうか
骨喰いの井戸、冥道、ウ~~~ン、謎は謎を呼び、正直、どう展開するのかサッパリ判りません
一応、犬夜叉が、何とかするんじゃなかろうかと当たりを付けてはいるんですが。
でも、どうするんだろう
もしかすると、まだ残っている伏線、竜鱗の鉄砕牙の最終形(?)あたりが、役に立つかもしれないなんてね。
とにかく、来週号
が、待ち遠しいです。