忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑体操



ラジオ体操を検索したらウイダー体操なるモノも一緒に出てきました。
何のこっちゃと思い見てみたらウイダーinゼリーのCMに使われた体操です。
管理人、最近、めっきりテレビを見てません。
ですから、最近のCM事情に滅茶苦茶疎(うと)いです。
初めて見るモノでした。
もう、見た瞬間、爆笑しました。
爆笑しつつ机をバンバン叩いてました。
イヤ~~~面白い
アハハハハハハハハハハハハハハ
お気に入りに入れて何時でも見れるようにしておきました。
アッ、勿論、本家本元のラジオ体操は既に入れてあります。


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
       いらっしゃいませ、美嘉さま
ウ~~ン、猫目石は、義兄妹に、そう拘(こだわ)りがありません。
古代(蘇我氏が活躍した頃)では父が同じでも母が違えば婚姻OKでした。
平安京の頃は叔父と姪でも結婚できました。
近代に近付くに従い血が近い関係の結婚はタブーとなっていきます。
遺伝上、問題が生じやすいと経験から判っていたからでしょうね。
ですから、血が繋がってなければ別に良いんじゃないと考えてます。
兄上は、りんちゃんが生きていることも記憶喪失になったことも知りません。
愛するりんちゃんの消息が掴めず、兄上は、さぞかし、悶(もだ)え苦しんでいるでしょう。
犬夜叉は、三年間、一切、かごめの消息を知らずに悶々と悩んでいました。
ここは、やはり、兄弟仲良く同じ苦しみを味わってもらおうかなと思いまして。
だって、犬夜叉が、かごめに逢えなかった頃、兄上は、りんちゃんに好きなだけ逢ってデートしてたんですから。
とまあ、そんな訳で次回は兄上の心情を吐露する作品を書く予定です。
いつも有難うございます。次のコメントをお待ちしてます。



拍手[2回]

PR