忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激突するイニシアティブ




※上の画像はアニメ『犬夜叉』からお借りしました。
※下の画像は原作の「犬夜叉」からお借りしました。


あ~~画像を見るとよ~~く判ります。
兄上、かごめに呼び掛けられて凄~~~く不快そうです。
特に原作の方は不愉快極まりないという感じです。
まるで「貴様に『お義兄さん』などと呼ばれる筋合いはない!」と云わんばかりです。


海外の方々がよく想定するCPに(殺×かご)があります。
でも管理人からすると「あり得ません!」のひと言です。
前回の記事でも言及してますが(殺×かご)は非常時でなければ成立しないCPです。
例えるならば磁石のN極×N極かS極×S極のようなものです。
反発しかない関係です。
水と油の関係と言いかえることも出来ます。
両者は決して交わらない。


殺生丸もかごめも共にスタープレーヤーです。
おまけに両方とも絶対に主導権(イニシアチブ)を譲らないタイプです。
その証拠に出合い頭(がしら)からイニシアチブの激突でした。
挙句、かごめは兄上に殺されかけてます。
結論、(殺×かご)って滅茶苦茶に相性が悪いんですよ。
当然、CPとして成立するはずがありません。


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
拍手を贈ってくださった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
いつも励みになってます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

拍手[5回]

PR