忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!寒い!ブルブル


※この画像は名香智子さまの『マダムジョーカー』からお借りしています。

寒~~~~~い!
この冬一番の寒さにブルブルです。
殆んど雪が降らない名古屋近郊の市に住んでいます。
気温が氷点下を下回るなんて滅多にない土地柄です。
なのに今朝は気温が低すぎるので道路一面が霜状態。
凍結してました。
吃驚(びっくり)です。
拍手を贈って下さった方々に感謝いたします。
有難うございます。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
上記の画像は大好きな漫画家、名香智子さんの作品からお借りしました。
男の子は東条嵐士(とうじょうあらし)、黒髪の女の子は月光寺蘭奈(げっこうじらんな)、どことなく【殺りん】を彷彿させると思いませんか?
この作品が連載を始めたのは確か十数年前、当時からこの二人が結ばれないかなあと願ってましたら、紆余曲折(うよきょくせつ)の末、遂に結婚しました。
大満足の結果です。
つくづく自分は『殺りん』を思わせるCPが好きだな~~と感じ入りました。


拍手[2回]

PR