忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたい程、悲しい・・・

冥道残月破
旧パソが完全に御昇天。
どうやら少し前の雷が原因のようです。
まだ色々と調整が必要なんですが、とにかく無理やり復活。
そのせいなのか?絵文字も使えません。
ウウッ・・・更に凄く悲しい事実も判明。


5800字台まで書き進んでいた新作も旧パソと一緒に御昇天!
グググッ・・・新作がぁ~~~(T_T)/~~~
調子良~~く書き進めていた最新作がぁ~~~(T_T)/~~~
泣きたい気分とは、正しく・・・この事です!


ウルウルウルル~~~(T_T)/~~~
初めから復元し直さねばならないなんて!
しかも、一字一句違わぬ完全復元は・・・絶対に不可能です。
覚悟を決めて消失作品よりも出来が良い物を書くしか有りません。
クククゥ~~~踏ん張るしか手はないのね。


パソが壊れていた時も、『犬夜叉』54巻は、しっかりゲット!
殺りん魂は健在です。
アニメが原画展で復活と知りました。
名古屋に来てくれたら、万障繰り合わせて行こうと堅く堅く決意!!!
絶対に行く!行かいでか!!!
兄上を、りんちゃんを見るんだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

拍手[0回]

PR