忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷雨



弥生、三月一日の雨、氷雨でした。
大分、暖かくなってきましたけどね。
今日、明日と所用でお出掛けが続きます。
なので今日中に記事を更新しておかないと。
まずは、拍手の御礼を
有難うございます。
嬉しいです。(●^o^●)
『錦時』の⑩に取り掛かってます。


コメントを贈って下さった(美嘉さま)&(機長さま)へ
                いらっしゃいませ、美嘉さま&機長さま。
お二人ともコメント有難うございます。
まずは美嘉さま、今、『錦時』の⑩に取り掛かってます。
アハハハ、(●^o^●)、(美嘉さま)、鋭い
そうなんです、実は毒蛾の蛾々は邪骨がベースになってます。
とはいえ、邪骨が男色専門の同性愛に対し蛾々は両刀使いのバイセクシュアルです。
何で兄上の敵は男か女か訳が判らん奴になるのか?????
不思議と男臭い蛮骨タイプは出て来ないんですよね~~~。
死神鬼にしてもスラッとしたイケメンでしたよね。
(性格はメチャ悪かったけど・・・)
曲霊も、目付きは凄く悪いけどマッチョタイプじゃないし。
兄上の敵は『イケメンだけど性格悪し』が定番なんでしょうか???
『満月情話』、気に入って下さって嬉しいです。
あれを書いた当時、まさか、アニメの完結編で鋼牙が拙作と同じような設定で結婚するとは思わず、正直な話、吃驚(びっくり)しました。!\(◎o◎)/!
自分の予測と殆ど同じだったので非常に驚きました。
アニメを作成するシナリオライターさんも管理人と同じように考える人がいたのでしょうね。
(機長さま)、拙作が唯一の楽しみなどと・・・勿体ないお言葉です。
ヨヨヨッと嬉し泣きm(__)m
新作に取り掛かってるんですが、時々、自分でも思いもしない展開になることがあって驚きます。
『エエ~~~そうなの!?』と自分の作品なのに自分で突っ込みを入れる機会が多々あります。
今回も、『ハ???』と思うような展開になってます。
今、現在で字数が1300字台です。
今週末には公開できるようにしたいと思ってます。



拍手[2回]

PR