忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最長不倒記録・・・・只今、更新中!

パチパチ殺生丸


新年二日目、明けましておめでとう御座います。

皆様、楽しい正月を、お過ごしでしょうか。

天気予報では、随分と天候が荒れると出ていましたが、管理人の住む地域では、多少、雪が降りましたが、積もる程ではありませんでした。

気温も、此処数年の正月に比べれば低いものの、まずまず穏やかな正月を過ごさせて頂いてます。

冬は、これからが本番、益々、寒くなってまいりますが、風邪など引かれないよう、充分、体調に気を付けて、お過ごし下さい。



管理人は、年末から、延々、新作に掛かり切りで御座います。

大みそかも、ヒイヒイ云云いながら、新年に間に合わせようと頑張ってました。(結果的に無理でしたけど・・・)

現在も、最長不倒記録を、更新中です。

単品どころか連載でも、こんなに長い作品は、初めてです。

字数は、二万五千字を超しました。(まだ伸びそう・・・)

漸く、先が見え始めてきましたが・・・・まだ終わってません。

何とか、明日辺りにでも公開出来るようにしたいと、思ってはいるんですが、どうなる事か・・・・。

もし、間に合わなかった場合は、笑って許してやって下さいませ。



拍手[0回]

PR