忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早、短編とは云えず・・・

がみょ~ん冥加
精々、②までに止めておく積りだった筈の新作
もう、短編とは云えないレベルになってしまいました。
②では収まりそうもないので③を新たに増設。
其処に続きを書く事にしました。



アウゥ~~早く仕上げて、記念作品に取り掛からねばならないのに。
まさか、③まで書く羽目になるとは思ってませんでした。
でも、今の処で止めたら、尻切れトンボで格好付かないし・・・・。
書く以上は、キッチリと片を付けたい管理人です。
連載日数は三日に延びました。



御礼
7月27日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
今日、久し振りに雨が降りました。
同じ様に恵みの拍手ですね。有難うございます。



拍手[0回]

PR