忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くべきか?書かざるべきか?

お仕置き主従

今日はポカポカと暖かい妖気・・・違う
良い陽気の一日でした。
もう、変換までが妖怪に関係してくるんですね。
でも、夕方あたりから天候が崩れてくるとか。
また、雨
そうも降らなくていいのに・・・。


今、書こうか書くまいかで悩んでます。
奈落です。殿です。人見蔭刀(ひとみかげわき)様です。
あの御方の視点で書くべきかだろうかと悩んでます。


4月24・25日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。凄く励みになってます。
『愚息日記』の(21)五百字ほどになりました。


コメントを贈って下さったサナさまへ
       いらっしゃいませ、サナさま。v(●^o^●)v
そうですか、お仕事に行かれるようになるのですか。
きっと色々と気疲れすることも出てくるでしょう。
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね。
(我ながら変な表現です
何をするにしても健康が基本です。
くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

お友達もより良い方向へ向かってくれることを祈ります。
サナさまのように気遣ってくれる友達が一人でもいるのは、とても幸せな事だと思います。
気が向いたら何時なりとお越し下さいませ。
楽しみにお待ちしてます。
猫目石も新作の執筆を頑張ります。
ご訪問、有難うございました。

拍手[2回]

PR