忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです~~茹(ゆ)だりそうです


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


連日の暑さに茹で上がりそうです
六月だというのに、こっ、この暑さは何
これで七月や八月になったらどうなるのか
もう今からクラクラしそうな気分です

おまけに管理人の住んでいるマンションは唯今、絶賛改修工事中
ハイ、ベランダを工事の方々が通ったりして窓を開けられない状態です。
分かります?この暑さの中、窓を開けちゃいけないんですよ
もう扇風機とクーラーの大動員です。

節電しなきゃいけないのは、重々、承知です。
でも、そうでもしないと、この熱帯地獄を過ごせません。
洗濯物もベランダに干せません。
勢い、室内干しに。
しかも、室内に干すと乾きが悪いの何の
家庭の主婦としてストレスが~~~
スミマセン、愚痴りました。


お待たせしました、美嘉さま、機長さま
お返事です。      

お待たせしました、美嘉さま&機長さま
連日の暑さにヘタバっておりました。
夜の寝苦しさったら、もう堪りませんね。
まずは美嘉さま、有難うございます。
やっとこさ新作が出せてホッとしてます。
お月さまの方はエグくない新作を二作ほど公開してます。
宜しければ御覧になって下さいませ。
      
『再会は衝撃とともに』
『離婚騒動=副題(鬼畜でヘタレなオカマ)=』

原作ですか、あの御方、検索除けをかけてらっしゃいますからねぇ。
『憎悪と絶望の果てに』で一度、グーグルで検索してみて下さい。
原作者の方のHNは大雪さまです。
機長さまには重ね重ね御礼を申さねば
本当に助かりました。
とんでもないポカミスでした。
自作に関しては精一杯、注意してるつもりでしたが・・・。
機長さまのように目配りして下さる方がついてて下さることに感謝です。
色々と出費が嵩(かさ)んで大変ですね。
とりあえず健康なら何とか凌(しの)げると思います。
倒れない程度に頑張って下さい。
猫目石も暑さにヘロヘロしながらも新作をものすべく頑張ります。
それにしても日本の夏は暑いです。

拍手[0回]

PR