忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&メールフォームお返事


今日は朝から用が有ってお出かけしてました。
夕方に帰って来ました。
そんな訳で記事を書くのが遅くなりました。
だから、今日は拍手御礼&メールフォームのお返事のみです。



まずは拍手御礼から参ります。
9月26日に拍手連打して下さった御方に感謝致します。
お陰さまで新作の①を公開できました。
ヤッパリ拍手&メッセージは創作の支えで御座います。
有難う御座います。



メールフォームお返事
パン屋サマへ



 


お久し振りですパン屋さま
お元気でしたか
久々にメールを頂いて凄く嬉しいです。
有難う御座います。
御礼を申し上げるべきなのは、コチラの方です。
『降り積もる思い』で犬夜叉視点の作品をズッと書いてたら(殺りん欠乏症)になりまして。
それでオールメンバー形式に殺りんを絡めた作品を書いてます。


結果だけ見るとパン屋さまの仰る通りなんですが・・・・。
りんちゃんが経験しただろう凄まじい苦痛と恐怖を思うと・・・・。
兄上が怒り心頭に発されるのも無理からぬ処なんです。


鋼牙と兄上が鉢合わせ・・・・シチュエーションとしては非常~~に面白いです。
しかし、両者が顔合わせなんぞした日には、即、兄上が爆砕牙を振るいそうです。
そうなったら、鋼牙も狼達も、殺されるのは勿論、原子レベルまで破壊されそう。
そんな訳で、鋼牙にはサッサと逃亡してもらいました。
一応、殺りんファンに取っては恩人ですもんね。


今、②の方に取り掛かってます。
コチラの方も出来るだけ速く公開できるように頑張ります。
パン屋さまのメールを何時も心待ちにしてます。
作品の感想や御意見が有りましたら遠慮なくお願いします。

                
              猫目石

拍手[0回]

PR