忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント御礼



朝からズ~~~~~ッと雨でした。
ハナミズキが見頃になってきました。
ヨーロッパの火山灰騒動を考えると多少の天候不順くらいで文句云ってちゃ罰が当たりますよね。
アチラに住んでる人達は大変な思いをしてるんでしょうから。
4月19日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
何時だって拍手とコメントは【やる気】の源です。


※コメントを贈って下さったサナさまへ
       今晩は、サナさま。(●^o^●)
いらっしゃいませ。
そうですね、多分、白夜は岩虫に何もやってないと思います。
あの場面を見るとチョッと脅してる感じがしますから。
そうそう、明日は『RINNE』の記事を書きますが、明後日に白夜視点の作品を出す予定です。
独立させようか小話に入れようかと迷ってます。


ムフフ、『相思之華』、サナさまに気に入って頂けて嬉しいです。
この作品は自分でもお気に入りの作品の一つです。
勝手に彼岸花は『殺りんの花』と自分の中で認定してます。


ウ~~~~ン、桔梗の本当の相手は、どう考えても犬夜叉じゃなくて奈落だと思えてならない猫目石です。
第一、犬夜叉では役不足です。
桔梗の、あれほどの思いの深さ、激しさは、精神的お子様の犬夜叉には受け止め切れません。
だから、何時になるのかは全く予測が出来ませんが、いずれ、奈桔でパラレルを書きたいと思ってます。


ムゥ~~~やはり気付かれましたか、サナさま。
実は管理人の中では、【殺りん】自体、前世からの転生CPだという設定になってます。
(【犬かご】の、かごめが前世の桔梗の生まれ変わりだったように)
その関係で大陸の神さまとの因縁がある訳です。
干渉するなと要請したのは御母堂さまではありません。
その神さまとの関係はありますが。
余り詳しく書くとネタバレになるのでココでは詳しく説明しません。
御容赦くださいませ。
それで、二人の前世についても、何時か書こうと思ってます。
(この調子だと、一体、何時になるのやら?)
それにしても本当に日本の神さまの名前って長ったらしいです。
猫目石も長いわ似通ってるわでゲソッとしました。
漢字って、つくづく便利だと思いました。
あんな名前を平仮名で書いたら、全然、区別がつきそうもありません(T_T)/~~~


こうしてサナさまとアレコレ話すのは、とっても楽しいです。
何時でも遊びにいらして下さいね。
そして、もっと色々とお喋りしましょう。
ご訪問、有難うございました。
コメントもお待ちしてます。

拍手[2回]

PR