忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼♪~♪

パチパチ殺生丸
いつもは拍手の御礼を記事の下の方に出します。
でも、今日は気分を変えて前面に押し出して。
昨日、10月25日に拍手を連打して下さった方に感謝致します。
ついつい決まりきった御礼の文面になってしまいます。
でも、本当は凄~~~く嬉しいんです。
それでチョッと自分の気持ちを表してみようと思いまして。



『アタゴオル』って御存知でしょうか
ますむらひろし先生の描かれるデブ猫ヒデヨシが出てくる漫画。
現在は『アタゴオルは猫の森』が連載中です。
その物語の中で今も忘れられないフレーズが下記です。
今の気持ちにピッタリなので思い出す限り書き出してみます。



(正調つめ砥ぎ音頭)

ニャンニャン、爪、爪、ニャンニャンとぎとぎ

お尻をふりふり、モコモコ爪とぎ

ニャンニャン、爪、爪、ニャンニャンとぎとぎ

失礼いたしましたぁ~~~

拍手[0回]

PR