忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメント御礼(●^o^●)


※この画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしてます。

はひい~~~ゼイゼイ・・・
何とかかんとか腕時計の時間を修正できました。
五秒ほど進んでるレベルです。
ううっ、頑張った甲斐がありました
まるっと一日がかり
それでもメカ音痴の管理人にしては上出来です。
正直、途中で投げ出したくなりました。
この腕時計、月の形と波というか潮汐が出るので正しい時間がどうしても必要だったんです。


こんなメカ音痴の管理人に拍手を贈ってくださった心優しい方々に御礼申し上げます。
くくっ、有難うございます。 嬉しいです。
コメントを贈ってくださった(ななし様)へ
      

ななし様、コメント有難うございます。 デジタルに対応しきれないアナログ世代です。 電気機器をやすやすと使いこなす人が羨ましいです。 今の電気機器は丈夫ですが昔の物は簡単に壊れました。 そうした経験もあって、おっかなびっくりで触ってます。 パソも携帯も時計も全部です。 壊れたらどうしようという気持ちが強くてビクビクです。 それで余計に精神的に消耗しました。 いつも見てくださってる・・・凄くうれしいお言葉です。 (殺生丸×りん)も進めないと 『かごめ日記』が落ち着いたら取り掛かるつもりです。 本当に有難うございました。

拍手[0回]

PR