忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカ音痴(TmT)


※この画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしてます。

うう~~~(ToT)/~~~
メカ音痴な自分に泣いてます。
腕時計を購入したんです。
携帯でも時間は確認できるけどやっぱり不便。
普段は携帯バックに入れっぱなしだから。
いちいち出すの面倒臭いし。
そんなこんなで手に入れました。


でも、時間が三十秒ほど遅れてるんです。
早いならまだしも遅いのはいかん
昨日の夜から説明書と首っ引きで色々と操作。
でも上手くいかない
ダア~~~っ、もう何でじゃ


はあっ、ワールドタイム対応なんて格好つけんじゃなかった。
最低限の機能だけにしとけばよかったわ。
べったべたのアナログ派のくせに。
くぅっ、ソーラーパワーなら電池いらないくていいかなと思ったのよお。
トホホホ~~~ちょっと休んでから、また頑張ります。


拍手[3回]

PR