忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ピッチの冬支度


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


木枯らしがビュゥ~~~~~~~
紅葉がドドド~~~~~~~~
冬支度が急ピッチで進んでます。
年賀葉書が昨日から売りだされてます。
ウワ~~~~もう11月なのぉ
霜月よ霜月
もう今年(寅年)の残す月は師走のみ
来年の干支(えと)は兎(うさぎ
そう考えると何だか気分的にせっぱ詰まってきますね。
とりあえず風邪に御注意下さい。


コメントを贈って下さった(うさこさま)へ
       いらっしゃいませ、うさこさま
ハイ、兄上、滅茶苦茶に荒れてます。
もう自棄(やけ)のヤンパチになって放蕩三昧(ほうとうざんまい)。
見かねた権佐が御母堂さまに進言しました。
次回作は、御母堂さまが、兄上を立ち直らせる為、ある策を用います。
お楽しみにと云いたいところなんですが・・・実は大苦戦してます。
書いては消し書いては消しの状態です。
ムゥ~~~どうも気に入らないんです。
こうなったら、一時的に邪見の視点にチェンジしてみようかと考えてます。


拍手[1回]

PR