忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復元作業●四苦八苦

ピヨピヨ邪見
パソの御昇天と同時に逝ってしまった新作の復元作業に励んでます。
ウロ覚えの記憶を頼りに、こうだったっけ?ああだったか?などと思い出しながらの作業。
ワードを使わずに、直に打ち込んでいるので、現在の字数も、正直、判りません。
とにもかくにも綺麗サッパリ消失してしまった部分まで、一応、復元しない事には、次の段階の書き出しが出来ません。
ポチポチとキーボードを打ち出してます。
気長にやるしか手は有りませんね。
ダダダッという擬音じゃない処に、現在の状態が如実に現れております。
そんな訳で、新作を楽しみにして下さってた方々には、申し訳ありませんが、もう暫く、お時間を頂きます。
悪しからず御了承下さいませ。


拍手[0回]

PR