忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼第二弾(拍手&コメント)

ほくそえむ御母堂様

やっとゴールデンウィークも終盤。
明日は平日、明後日も。
その後は週末と休み続き。
おさんどん三昧(ざんまい)が、もう少し続きます。
とりあえず連休が終わるだけでも良しとします。
ゴールデンウィークの最後を祝って新作を公開する事にします。
『愚息日記』の(23)です。
もう少~~~し後になってから拙宅にお越し下さいませ。


コメントを贈って下さったサナさまへ
      
いらっしゃいませ、サナさま。(●^o^●)
お元気でしたか?
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
サナさまのお家は山が近いのでしょうか?
鶯や雉の鳴き声は聞こえるとは!
自然が一杯の土地にお住まいなのですね。


『四方山話』の読了、お疲れさまでした。
アレ、凄~~~く長いんですよね。
書いた自分が最後のあたりではヘロヘロになってましたから。(T_T)/~~~
『竜宮綺談(りゅぐうきだん)』は、ご迷惑を掛けまして申し訳ありません。
前にも気付いてたんですが、ウッカリ、今回のテンプレート使用の際、忘れてました。


りんちゃんの寿命問題、一度は人魚の肉で行こうかとも思ったんですが・・・。
この案は有名殺りんサイト『五臓六腑(ごぞうろっぷ)』様が既に使用されてるんです。
お他所(よそ)のサイト様の案を使うのは、如何にも二番煎(せん)じで頂けないと思い、拙宅は独自の案を捻出してあります。(内緒です
いずれ、お披露目する日が来ようかと思います。
その日は、まだまだ先になると思いますが、辛抱強くお待ち頂ければ幸いです。


『竜宮綺談(りゅぐうきだん)』の後編、書いた当初は続編を書く気満々だったんですが・・・。(苦笑)
兄上が隻腕から両腕に変わったり爆砕牙が出現したりと状況が目まぐるしく変化。
その上、りんちゃんは楓婆ちゃんに預けられ人里で暮らす毎日です。
何時か、書く気になるかも知れません。
しかし、今の処は保留の気分です。
ヒント:乱入してきたのは女性です。


この後、直ぐ『愚息日記』の新作を出します。
楽しんで頂ければ嬉しいです。
それから、次の作品は久々に兄上の視点で書こうかなと思ってます。
ご訪問、有難うございました。
コメントもお待ちしてます。

拍手[1回]

PR