忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼第一弾(拍手&コメント)

お仕置き主従

ブルルッ、寒いですね~~~。
ニュースによると、この寒波のせいで福井県などは大雪で道路が麻痺してるとか。
ウウッ、大変ですね、早く回復しますように。
毎年、殆ど雪が降らないA県に住む管理人の地区でも朝から雪が!
時間が経つにつれ溶け始め、今は、スッカリ溶けましたが。
インフルエンザが流行りだしたそうですね。
皆さま、くれぐれも御自愛下さいますように。


1月30日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。お陰で新作を短時間でUPできました。


1月30日の(22:46)(22:49)       に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
『面白い』とのコメント有難うございます。嬉しいです。続きも頑張ります。(●^o^●)
           

(うさこさま)&(美嘉さま)へ
  


いらっしゃいませ、(うさこさま)&(美嘉さま)!(●^o^●)!
いつも暖かいコメント有難うございます。
うさこさま、お加減はどうですか?
暖かくして早く風邪を治して下さいね。
拙作が少しでも、うさこさまの楽しみになれば嬉しいです。
ああ、でも、お子さんがいると寝てるのは難しいですね。
ともかく、出来るだけ身体を大事にして下さい。
美嘉さま、新作、楽しんで頂けましたか?
あのイラスト、原作の場面なんですが、兄上の怒りの表情が欲しくて使用しました。
拙作では本当は化け犬の一歩手前の半化け状態なんですけどね。
兄上、もう、ギリギリで理性を保ってます。
次回も緊迫した場面の連続になる予定です。
霜焼けが出来たとか?
あれは痒いですよね~~~。(>_<) 
血行を良くして(半身浴など)早く治して下さい。
(うさこさま)(美嘉さま)、またのコメントをお待ちしてます。(●^o^●)


拍手[1回]

PR