忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ一杯、胸一杯

殺りんラブラブ
動いている兄上が、りんちゃんが、邪見が、阿吽が、もう一度見れる~~~~

ヨヨヨッ、もう嬉し泣き~~~~
コミックス36巻から完結編56巻までをアニメ化という事は・・・・。
前期のアニメが大体4年(1巻~~35巻、オリジナルストーリーも交えて)。
という事は、今回は二年くらいの長さかな。
前回と違い原作が完結してるから、わざわざオリジナルストーリーを作る必要は無いだろうしね。


クククッ、殺りんファンが泣いて喜ぶ冥界編もアニメ化
当然、あの素敵な御母堂さまも御登場遊ばすのよね~~~~
桔梗昇天編も、勿論、やってくれるのよね~~~~
ウワ~~~~~もうもう楽しみで楽しみで堪りませんがな。
超飛び切りの元気玉をもらった気分です。


※今日は犬夜叉のTVアニメ化の情報で興奮しすぎてますので『境界のRINNE』のサンデー情報は明日にします。
 

拍手[0回]

PR