忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好悪(こうお)=好き嫌い

f4b11696.gif


ようやく秋らしくなってきた今日この頃、臭いだしました。
管理人の大嫌いな臭いが
世間には、あの花の匂いが大好きな方が大勢いらっしゃるので、多少、申し訳ないと思いはするんですが・・・。
嫌いなものは、どうしようもないです。
完全に生理的なものですから
昨日、マンションから出た途端、プンと匂ってきたんです。
金木犀(きんもくせい)が
管理人は、あの甘ったるい匂いが、どうしよもなく嫌いなんです。
酷(ひど)い時は軽く頭痛が起きます。
もう、こればっかりは好みとしか言えません。
ハア~~~反対に春先に咲く沈丁花の匂いには思わず知らずフラフラ~~と引き寄せられる程に大好きなのにねぇ。
悪いけど猫目石にとってあれは『匂い』ではなく『臭い』なのであります。


10月4・3日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます
拍手をもらう度(たび)に頑張らねばと活が入ります。


コメントを贈って下さった美嘉さまへ
      

いらっしゃいませ、美嘉さま
ウフフ、ひとまず、りんちゃんは御母堂さまに保護されました。
ハイ、美嘉さまの仰る通り、最強の後見人(妖)ですね。
この後、『愚息日記』か、兄上視点の作品か、どちらを書こうかと迷ってました。
しかし、話の流れからいって、ここは『愚息日記』が先だろうと、現在執筆中です。
原作終了以前の作品は、あの当時(隻腕バージョン)ならではの設定で書いております。
ですから、終了後の作品(両腕バージョン)とは喰い違う点も色々あるかと思います。
あくまでも別バージョンとして楽しんで頂ければ嬉しいです。
お子さんの運動会、雨で流れてしまって残念でしたね。
折角のお弁当が・・・。ああ、勿体ない
朝方は涼しいを通り越して寒いに近付いてきました。
季節の変わり目です、体調に気を付けてお過ごし下さい。
有難うございました。次のコメントをお待ちしてます。

拍手[3回]

PR