忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四部作


昨日※上記の画像は『ぱたぱたアニメ館』よりお借りしました。
URL=http://www.pata2.jp/


四部作決定これで収まると良いんだけれど・・・・。
どうも下手すると五部作、六部作になりそうな可能性が。
正直、グルグル堂々巡りしてる気分です。
お頭(つむ)がブスブス焦げ付きそうな気がしてます。
この新作を物にした暁には、当分、休みます
勿論、毎日の記事は書きますが。



お礼
3月26日に拍手とコメントを贈って下さったC様
サイトに復帰して下さって嬉しいです。
華やかな桜の中の兄上を拝見できて目の保養になりました。
C様こそ御身体に気を付けて麗々しき美絵をこれからも公開して下さいませ。
お忙しい中、わざわざ有難うございました。感謝





拍手[0回]

PR