忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

削除!改題!そして独立!

冥道残月破
新作の②に取り掛かっていたのですが・・・・。
どうも会話から妙な方へ話が流れてしまうので、止む無く削除しました。
完全に書き直す事にします。
場面展開自体を完全に変更します。
題も改題して独立させました。



『湯煙情話(ゆけむりじょうわ)②』『満月情話(まんげつじょうわ)』
以前の作品に『満月夜話(まんげつよわ』と似たような題が有ります。
その事に気付き、他に良い題は無いか
ひとしきり悩みましたが、思い付きません。
パッと出て来ない時は、仕方ありません。
この際、気にせず進行させます。
とまあ、以上のような理由で(削除、改題、独立)の運びとなりました。



御礼

9月15と16日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
皆さまの御訪問&拍手・メッセージが有ればこそ頑張れます。
有り難や有り難やで御座います。

お彼岸が近いですね。
暑さが、随分、和らぎました。
扇風機は、まだ必要ですが、クーラーの出動は無くなりました。


拍手[0回]

PR