忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心、忘るべからず


風邪の引き始めやら何やかんやでスランプ気味の管理人。
素敵サイトさまの処へお邪魔して殺りん小説を読み直させて頂きました。
ジ~~~~ン
殺りんに嵌ったばかりの頃の気持ちが蘇ってきました。



唯、もう好きで好きで、どうしようもなくて只管(ひたすら)に殺りん小説を読み漁った頃。
今は既にサイトを閉鎖されてしまい二度と読めない素敵小説の数々。
タオル片手にオイオイ泣きながら読んだ作品もありました。
その思いが管理人に小説を書かせる原動力になりました。



ブログを開設して三年目、どうも気持ちがダレていたようです。
開設当初の何時でも真剣勝負の思いを忘れかけていました。
初心に返って気合を入れ直すとしましょう。



閉鎖されるサイト様がいらっしゃるかと思えば新たに参入してこられるピカピカのサイト様が。
犬夜叉界の殺りんワールドは未だ健在のようです。
拙宅もウカウカしてられません。


拍手[0回]

PR