忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何はともあれ御題

殺りんラブラブ
最近、殺りんサイト様が、続々と新作を出してらっしゃいます。
当ブログも新作を出したばかりですが、殺りん物ではなく犬夜叉視点作品『降り積もる思い』です。


ここは、一丁、【殺りん】その物でなくとも、少なくとも関連作品を物せねば殺りんサイトの名が泣きます
そう思って構想だけは練ってあったんですが・・・・・。
題が、御題が、どうにもピンと来なくて。
アアでもないコウでもないとズ~~~ッと頭を悩ませてました。
やっとこさ、これならと思える御題が決まりました。


何せ、管理人、御題が決まらないと筆が進まないと云うか書けない。
まず『御題有りき』のタイプなんです。
そんな訳で御題が決まったので漸く始動できます。



御礼
3月9日に拍手を贈って下さった方に感謝致します。
拍手もコメントも大好物です
誠に有難うございます~~~~



拍手[0回]

PR