忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて傘の花が咲く

ほくそえむ御母堂様
梅雨時に加えて台風まで、やってきそうな気配の今日です。
昨日も雨一昨日も確か傘の花がアチコチ咲き乱れております。
流石に、こうも雨ばかり降られると・・・・家庭の主婦としては頭が痛いです。
何しろ洗濯物が一向に乾いてくれないんです。(ToT)/~~~
唯でさえ、蒸し蒸しして汗を掻きやすい、この時節、洗濯物が出て、出て、山のようになるのに・・・・。
干しても干しても、チットモ乾かない
我が家には乾燥機が無いんです(だから洗濯機を買い換える時に乾燥機付きにしてくれろ!と頼んだのに・・・・)。
部屋の中に干しても限界が、有るし・・・・。
昨日などベランダに洗濯物を干しておいたら、何と急に土砂降りが
風は凄いは、雨は叩きつけるように降ってくれるは、干す前以上にビッショリになった洗濯物でした。
もう、ヤケクソに近い気分になりました。
それとも・・・・・泣くか(ToT)/~~~笑うか(どうしようもないから!)。
まあ、何処の家庭の奥様方も似たような物でしょう。(乾燥機を持ってる処は別にして)

追記::拍手画面変更しました。星座の誕生石シリーズ
初回は蟹座、もし、貴方が蟹座生まれなら一見の価値が有る・・・かも?

拍手[0回]

PR