忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の放送予定

9088b78e.gif




15話以降の放送予定が公開されていましたので記事にしておきます。
やはり、15回は原画展で放映されていた『黒い鉄砕牙』のようです。
同じ内容なのにタイトルが違うということに、少々、戸惑いますが。
早く見たい一心のコチラとしては、正直な話、ドッチでもいいと思いました。
両方とも悪くないタイトルだしね。
そんでもって17話で爆砕牙の出現でしょうか?
待ち遠しくって溜まりません!
ヤッホウ~~兄上だ!りんちゃんだ!邪見だ!阿吽だ!
18話は、多分、かごめの話なんだろうと思います。
現代と戦国時代のどちらかの選択を迫られる話だと思います。


第15話 「正統なる継承者」
脚本:隅沢克之/絵コンテ:青木康直/演出:綿田慎也/作画監督:中島里恵

第16話 「瞳子の結界」
脚本:隅沢克之/絵コンテ:こだま兼嗣/演出:秋田谷典昭/作画監督:杉本幸子

第17話 「曲霊の邪念」
脚本:隅沢克之/絵コンテ:まついひとゆき/演出:鳥羽聡/作画監督:佐久間信一、斎藤佑

第18話 「人生の一大事」
脚本:隅沢克之/絵コンテ:京極尚彦/演出:京極尚彦/作画監督:中島里恵、山本直子、杉本幸子

第19話 「琥珀の欠片」
脚本:隅沢克之/絵コンテ:小島正士/演出:矢野篤、根岸宏樹/作画監督:藤森雅也、西岡夕樹

拍手[2回]

PR