忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年前

狒々の奈落
ふと思いついて以前の作品を読み返してみました。
奈落視点の『我が執着は蜘蛛の糸の如く』。
二年前の作品です。
そして思った事、内容はともかく、詠みにくい~~~
やたら行が続いてパッと見も良くありません。




これは、一度、古い作品を見直して綺麗にする必要が有るなと思いました。
まあ、でも、それは、考えようによれば今は遥かに読みやすいとも云える訳で。
流石に二年前に比較すれば向上してるかなと思いました。
今は、一応、自分のスタイルが定着してるようです。
以前は、何もかもが手探り状態でしたから。
ブログの形式も文章スタイルも、それはもう全てが
試行錯誤の毎日でした。
今も、それは変わりないんですけどね。




この処、根を詰めていたせいか疲労を感じていました。
日中、3時間もグッスリと寝てしまいました。
管理人にしては珍しい事です。
よっぽど疲れていたみたいです。



拍手[0回]

PR