忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約しました

殺りんラブラブ

前々から予約しておいたアニメ完結編DVD第4巻とCDのベストソングヒストリーが届きました。
ウホホ~~~~DVDの表紙は兄上さま御一行です。
イヤ~~~~いつ見ても兄上は格好良いですなぁ~~~~(●^o^●)
阿吽にチョコンと乗ってるりんちゃんは可愛ゆいし、邪見もキモカワイイ。
琥珀は・・・・・どうも違和感があるけど今回のみ目をつぶる!
どうせ原作終了後は、退治屋修行に出て離れるからね。


完結編アニメ第25話も拝見しました。
例の如く今日明日かけてジ~~~~ックリと解説させて頂きます。
遂に、来週で26話目、本当に完結しちゃうんですね。
ウルルル~~~~寂しい。~~~/(T_T)/~~~
でも、ズ~~~~~ッと完結編のアニメを見たかったので夢が叶って満足です。


残りのDVD(5~7巻)も密林さんに先程予約入れました。
これで完結編は全巻揃う手筈が整いました。
『犬夜叉』という物語世界が大好きです。
そしてメインの【犬かご】よりも【弥珊】よりも【殺りん】が大好きです。
【奈桔】も【殺りん】の次に好きです。
順位としては、一に【殺りん】、二に【殺りん】、三四がなくて五に【奈桔】となってます。


昨日、3月23日に拍手を贈って下さった方々に感謝致します。
有難うございます。いつも励まされてます。
今日と明日はアニメ解説に費(つい)やします。
『RINNE』は、その後になります。






拍手[0回]

PR