忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告と御礼

ほくそえむ御母堂様

ムホッ、本日の夜間、『錦繍事変の③』を出します。
唯今、吟味推敲の真っ最中です。
日本列島を寒波が襲ってます。
管理人の住む殆ど雪の降らない地方でも雪が舞ってます。
皆さま、お出掛けの際は、充分、お気をつけ下さい。
雪に慣れてない(イエ、慣れてても)方々は、くれぐれも足元にご注意を
雨も滑りますが、雪は、もっと滑りますから


1月15日に拍手を贈って下さった方々に御礼申し上げます。
有難うございます。皆さまの励ましのお陰で新作が出せます。


コメントを贈って下さった(うさこさま)へ
           いらっしゃいませ、うさこさま。
何と血が出たですと
ウワ~~~痛そうですね。
症状が、そこまで行ってるのなら、もう、絶対に直接、水に触れないようにしなくては
ゴム手袋は必須です
アッ、それでも荒れる場合はラテックスの手袋を
薬効効果の高いハンドクリームを使用して早く治して下さいね。
酷い場合は皮膚科へ行きましょう。
ご主人が脱臼、パソは壊れる、どうも有り難くないことが続きますね。
そういう時は厄除けに神社仏閣へ行きましょう。
私も来週あたりI市にある成田山(千葉県の成田山から勧請)へお参りに行く予定です。
本日の夜間に新作を出します。
ムフフ、実は、この新作の為に私が心酔する某サイトマスターさまがイラストを描いて下さいました。
イヤ~~~これこれこうでとお願いしてみたものの、まさか、本当に描いて頂けるとは思いもしなくて。
しかも、今日という日に合わせたようにタイミングがピッタリで。
エヘヘヘヘヘ・・・のウフフフフフフ状態の猫目石です。
「暴れん坊将軍」、確か八代将軍の徳川吉宗ですよね。
私は「水戸黄門」やNHKの大河ドラマを良く見てました。
「時代劇っぽい」、ウフフ、『犬夜叉』自体、戦国時代ですから褒(ほ)め言葉です。
そう仰って頂けるのは寧(むし)ろ光栄です。
却って「現代っぽい」なんて云われたら立ち直れません。
新作は③ですが、まだまだ続きます。
りんちゃんの登場は今回ナシです。
その分、御母堂さまを堪能して下さい。
多分、次回か、その次くらい、りんちゃんが登場すると思われます。
では、くれぐれもお大事に()。
コメントもお待ちしてます。


拍手[0回]

PR