忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・暑い

ほくそえむ御母堂様

室内温度が27℃です。
かなり暑いです。
汗がダラダラ・・・
先日、見た映画の『岳』に感動して原作を大人買いしました。
コミックス全13巻、一気買いです。
ちょうど、図書カード持ってたので。
先月の25日が誕生日だったから自分へのプレゼントに。
ウ~~ン、原作も良いけど映画も良い。
原作は全部で13巻もあるので、その中のエピソードを抜き出し上手く繋ぎあわせて台本を作ってますね。

美嘉さま&機長さまへ
       今晩は、美嘉さま&機長さま。
まずは美嘉さま、ご心配かけてすみません。
パソで連続ミスタッチして自分に腹立ててました。
いい年こいてアホですな、我ながら。
機長さまは、これから色々と大変そうですね。
予定を読んでるだけでも「ウヘェ~~~凄く忙しそう」です。
くれぐれも倒れない程度に頑張って下さいね。
倒れちゃったら何にもなりませんから。
三作目の方はようやく波に乗れそうな感じになってきました。
いつも美嘉さまに機長さま、また他の方々の拍手とコメントに励まされてます。
ええ、皆さまのエールあればこそ頑張れますわん。
新作、出来次第、公開しますね。
それでは今日はこれにて。
感謝を込めて

拍手[1回]

PR